スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

コンビファミリーセール

今週の土日にコンビのファミリーセール
平和島で開催される入場券が届いた。 
見に行ってみたいんだけど どぅしようかなぁ。。 
去年も行った友達に聞くと
毎年、ものすごい人でゲキ混み&並ぶらしい。
とりあえず、新生児用の50cm~60cmサイズの
肌着類、ツーウェイオール、オムツに関しては頂き物で充分あるし、
沐浴グッズはベビーバス、ガーゼ、タオル、赤ちゃんせっけんはOK。
授乳グッズは産まれてから状況で購入するとして・・・

ベビーカーとチャイルドシートは 出産祝いでいただけるからOKオンプB2
けど、ベビーカーコンビの新品で1万円はお得だなぁ。
あとは、ベビー布団を用意するのと 
里帰りしないから 家事がしやすいように 
ベビーラックかバウンサーがあったら便利かな~って
考えてるんだけど。。

このセールに来る人って 小さい子供連れてる人や
ニンプさんがやっぱり多そうだから おばちゃんばっかのセールみたく
押し合ったり すさまじくはないのかな?だったら、いいんだけど。
入場前にかなり並ぶといぅことで、やや躊躇気味絵文字名を入力してください

また週末、雪になるかもしれないし
体調と相談しながら考えます。

a_04.gif  banner_02.gif ←拍手と共に1ポチお願いします♪
スポンサーサイト
category
マタニティライフ→出産
genre
結婚・家庭生活
theme
マタニティライフ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/50-f7176166

