
category
スポンサー広告
Relation Entry

シェスタ★極上チーズケーキ

前から一度食べたいなと思ってた シェスタのチーズケーキ
お取り寄せしてみました!

最近、お腹の赤ちゃんの為に甘い物はなるべく我慢してるんだけど
たまには、自分にもごほうびおんぷ2つ
DSCF2461シエスタ

クール便での到着から、解凍まで待つこと3時間。
我が家はそろって大のチーズケーキ好きなのでウキウキハート

ベイクドチーズケーキで味がしっかりしてるのに
全然重くなくて、ふわふわきめ細かくておいし~~いっ!

ちょっと 1本は多すぎるかなと思って、半分だけ解凍したんだけど
これはあっさりスフレみたいなので 余裕で一本イケてました。

コーヒー党なのですが、同封の冊子に
紅茶との相性が抜群と書いてあったので 
アールグレイティーと一緒にいただいたら 絶妙の相性でした。

おまけでつけてくれた焼き生チョコもおいしかったHeart
今度友達が来る時なんかに また取り寄せてみよ!

a_04.gif  banner_02.gif ←拍手と共に1ポチお願いします♪
category
Diary
genre
グルメ
theme
チーズ・チーズケーキスイーツ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/52-c80104a5

