
category
スポンサー広告
Relation Entry

続・コンビファミリーセール

コンビファミリーセール2008に行ってきました!
前日、夕方から予報どおりの雪で かなりテンション下がってたんだけど
朝 起きたら晴れだったので 8時頃出発、いざ平和島へ~zoomzoom002

ゲットした戦利品はこれBrilliantBrilliant
DSCF2464コンビ
     どんどん増えてゆく赤ちゃんグッズ・・・・

●まだ産んでもいないのに 突進してくる勢いにつられ
思わず買ってしまった 80・90サイズ男の子ウェア福袋×2個
¥@3.000-     90って着れるの2年後だよ~えっ
(定¥20,000-程度だそう。同じ値段だからどう見ても冬物のほうが値ごろ感あり)

●ハガタメ、マグ、おしゃぶりなどぷーさん小物。  (¥100~300)

●60~70ベビー下着2枚セット(短・コンビ)    ¥1.000-×2

●ニンナナンナ 3WAY抱っこひも   ¥2.000-(定¥13.800-)

●写真に写ってないんだけど後日郵送されてくる
コンビミニベビー布団11点セットグッ   ¥10.000-(定¥29.000-)

以上、計20,700-お買い上げ音符キラキラ

会場へは9時前に着いちゃったので 並んだけど花火観賞用の椅子を
持っていったので 座って待っていれたのでそれほど苦じゃなかったです。
あおいよりお腹の大きい どうみても臨月の女性もたくさんいました。

昨年までは 紙オムツも半額で売ってたようなので
急遽これなくなった友達に 買っていってあげようと思ってたのに
今年は残念!売ってませんでした。

他にも目玉商品のベビーカー10000円など、お買得なものがいっぱいでした。

  ←拍手と共に1ポチお願いします♪
category
マタニティライフ→出産
genre
結婚・家庭生活
theme
妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
Relation Entry

Comment

コメントありがとうございます!
ベビー用品結構揃ろえてられるんですね~。うちはまだ肌着くらいしか・・。
妻が動けるあいだに一緒に行って買っておかないと、あとで怒られそうです。センスが悪い!とか。
  • 2008⁄02⁄11(月)
  • 13:31
  • [edit]

ベビー用品

先輩ママにアドバイスを受けて注意してるんですけど、ついつい買いすぎてしまうんで危険です。。90サイズなんて、来年でも間に合うのに(笑)
でも動けるうちに今のうちのデートも兼ねて、一緒に行ってもらったらきっと喜びますよ!
  • 2008⁄02⁄11(月)
  • 18:47

大人買い?

買い物が楽しかったようで、何よりです。しかし、お安く買えましたね!特に、布団のセット。

しかし、80・90サイズの服は、気が早いような・・・(笑)。まぁ、あっと言う間ですけどねー。
  • 2008⁄02⁄11(月)
  • 22:45
  • [edit]

ホント早すぎますよね~ しかも、生まれてきたら女の子だったりして・・・・!(@@);
  • 2008⁄02⁄12(火)
  • 08:57

セールで良い物をゲットされたようで、おめでとうございます♪
ベビー布団とか抱っこひもとか、いいなぁ。
うちの近くにはあまりベビー専門店がないので、うらやましいです^^。
  • 2008⁄02⁄12(火)
  • 09:51

ベビー用品って、結構バカにならない金額になりますよね!
リサーチしといてネットで買ったほうが、お店よりも安いこともあるし・・・
コンビミニのサイトでも今、お布団のセールしてるみたいですヨ。



  • 2008⁄02⁄12(火)
  • 12:44

はじめまして

はじめまして。
コンビのセールを調べていたらヒットしたのでこちらのブログを見させていただいています。

私も同じ日に行きましたが、とても混んでいましたよね。
ベビーカーを押していったのでかなり大変でした。

またちょこちょこ遊びに来させていただきます。
初コメントなのになれなれしかったらごめんなさい。
もしよろしければこれからもよろしくお願いします。
  • 2008⁄02⁄14(木)
  • 18:42
  • [edit]

kozumiさんへ

コメント、ありがとうございます♪大歓迎!
ベビーカー押してあの会場は ちょっと大変でしたね。
でも、天候が悪かったせいか例年より空いているとスタッフの方が言ってました。。混んでても行く価値ありでしたね!

  • 2008⁄02⁄15(金)
  • 12:50

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/53-e9196c62

