
category
スポンサー広告
Relation Entry

今年のバレンタインデーは。

「バレンタインにお徳用チョコ 2つ買って!」
と 寝る前、旦那様に言われました。

一緒に過ごすようになって 4回目のバレンタイン。
学生時代から考えると、かれこれ15年の付き合いではないか。
思えば、一度もチョコをあげたこと、なかったよね・・・jumee☆faceA35
それに、チョコちょうだいなんて言うのも 初めてだよね。
なぜ、今年に限って。。

付き合い始めた頃、焼き鳥屋で2人で飲んでた時に
バレンタインはメーカーの陰謀だとか、欧米では男女双方が贈るんだ
とかなんとか言って ”だから あたしはチョコあげないよ~ん!”
など公言した記憶が・・・涙

お徳用チョコって、ドンキとかで 298円くらいで売ってる
うまい棒的なサクサクのまわりにチョコがかかってるチープなお菓子なんだけど
見つけると必ずカゴに入れる 旦那様のお気に入り。
食後にカフェオレとお徳用チョコがあると とっても幸せそう。。

思えば 今年はクリスマスだってニンプだからと、
おうちで 2人ですき焼きして ケーキ食べて
毎年いろんなところに見に行ってたイルミも 見に行かなかったよね。
最近は赤ちゃんのことばかりで 頼まれてたジーパンの穴も直してあげてなかった。

よし、今年のバレンタインは お手製チョコ手書き風ハート を
こっそりお弁当袋に 一緒に入れとこう。

お徳用チョコも忘れずに 3つ買っておくよ!そっちのほうが喜ぶかもしれないけど。

  ←拍手と共に1ポチお願いします♪
category
Diary
genre
結婚・家庭生活
theme
旦那さんのこと。
Relation Entry

Comment

こんにちは

我が家とにているので、笑ってしまいました。うまい棒にチョコついたやつ、うちに今あって、旦那ちゃまが毎日コツコツ食べてます。
バレンタインチョコも確かにメーカーの陰謀説が有力ですね。
でも、そういいながらもきっとあおいさんの旦那様はチョコを見て喜びますよi-185私も何かあげようかな・・・i-80
  • 2008⁄02⁄12(火)
  • 16:14

あれを食べて幸せそうにしてる姿を見ると ”ニンプの隣で!”とか怒る気持ちも失せます。。
喜んでくれるといいなぁ~。なんせ中学生ぶりのお菓子づくりなもんで・・・v-356
  • 2008⁄02⁄12(火)
  • 19:22

15年!?

ダンナさんとは、15年の付き合いなんですか???すげぇ・・・。
お手製チョコの反応も、教えてくださいねぇ!
  • 2008⁄02⁄13(水)
  • 00:36
  • [edit]

くされ縁?

そうなんです・・・だから、いまだに苗字+ちゃん呼び(”かとちゃん!”みたいな)(笑)
そして、一向に結婚した実感もあまりなく。。 反応、後報しま~す!!
  • 2008⁄02⁄13(水)
  • 08:30

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/54-9fc62222

