スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

恐い夢

赤ちゃんが お腹を突き破ってでてくる夢を見ました。。

びっくりして起きるとお腹の赤ちゃんも 夜中なのに元気に活動中 ひよこ
なかなか寝つけません。

最近、お腹から足がぴょこんと飛び出てきたり
お腹が破裂したり・・・恐ろしい夢を良く見ます。
出産へと着々とせまっている緊張のせいか お腹がでてきたせいか
胎動がますます 強くなってきたからなのか
この前観た「TAKING LIVES 」が 
あまりに衝撃で やっぱり胎教に悪かったのか・・・汗


アンジーがあまりに美しく 話的には久々に面白かったサスペンス
だが、ニンプは見てはいけない。。。


とにかく赤ちゃんの誕生を心待ちにしている状況と 正反対の夢ばかり見ます。
これも、母になる試練なのかしら?
もうすぐ出産という 人生の大イベントを迎えるというのに。
毎夜 恐ろしい夢を見てるニンプなんて 私だけ?

心配してくれる旦那様に ”あなたの赤ちゃんが お腹を突き破って・・・”
そんな夢にうなされてるとは とても言えない。。汗(だらだら)

  ←拍手と共に1ポチお願いします♪
スポンサーサイト
category
マタニティライフ→出産
genre
結婚・家庭生活
theme
妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
Relation Entry

Comment

私もお腹からニョッキと足が出てくる夢、よく見るよ~!

私…妊娠してから怖い夢をよくみるようになって、病院の看護婦さんに相談したら、「妊娠って喜ばしいことだけど、やっぱり命がけだから深層心理では多少の恐怖感があるから夢に出てきちゃう人はけっこういるものなんだよ!」って言われたよ。
  • 2008⁄02⁄13(水)
  • 22:05

こんにちは^^

私も、なんだか妊娠してからよく悪夢を見るようになりました。
目が覚めて夢でよかったーってホッとします。

正夢にならないというジンクスを信じて、
全部ダンナに話してます。
毎回気にせず受け流せーといわれます(-m-)
  • 2008⁄02⁄14(木)
  • 12:01
  • [edit]

あぃあぃさんへ

そうなんだ~!なんだか安心v-346しました。
あんまり自覚がなぃけど、出産への恐怖もあるのかもなぁ。。。v-73


  • 2008⁄02⁄14(木)
  • 13:25

natsuさんへ

私だけじゃなくてホッ・・・
こんな夢を見ちゃうお母さんを許して~!って気分でいました(笑)
命がけの出産、頑張ろうね!!
  • 2008⁄02⁄14(木)
  • 13:36

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/55-6f55e7c5

