
category
スポンサー広告
Relation Entry

月命日

もぅすぐ、臨月を迎えようとしています。

今日は月命日。風が冷たいけど、日差しはぽかぽか陽気。
車で お母さんのお墓へ行ってきました。
お母さんが亡くなってから、22カ月。

もぅ少し早く、孫を見せてあげれてたらな。。
と思うこともしばしばです。

でも、今度はあおいが母親になる番。

今まで すごく大きな病気や怪我することなく
ホテルマンで不規則な勤務が長年にわたったのがたたって
生理も不順になって、将来子供は授かれないかもしれないと
診断を受けていたにもかかわらず
今こうして、赤ちゃんを授かれて臨月を迎えられたこと。

すべてはお母さんがつくってくれた基礎のおかげと
ほんとうに感謝しているよ。

親孝行が十分にできなかった娘だけど
頑張るから、見守っていてね。お母さん。

  ←拍手と共に1ポチお願いします♪
category
Diary
genre
心と身体
theme
家族・身内
Relation Entry

Comment

こんにちは

なんだか、じーんとしてしまいました。
きっと、お母さんがあおいさんのこと守ってくれてるんですよね。
だから、きっと元気なベビちゃん産まれますよv-363
私にも、ひとり、天国で見守ってくれてるベビちゃんがいます。

  • 2008⁄02⁄16(土)
  • 23:35

お母さんがしっかり見守ってくれているハズだから
母子共に元気に出産できるねv-352

私も妊娠して子供が宿ること・育っている幸せを実感
する度に「私を産んでくれてありがとう」と親に心から
感謝してしまってるよ!
  • 2008⁄02⁄17(日)
  • 18:31

あぃあぃさんへ

ホントだね!
きっと、赤ちゃん産んだら今よりもっともっとそう思うんだろうねe-68
  • 2008⁄02⁄17(日)
  • 23:59

kirararieさんへ

お互い、見守っていてもらえるから心強いね!
元気な赤ちゃん、産みましょうv-91
春はもうすぐ。。
  • 2008⁄02⁄18(月)
  • 00:04

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/60-4536a517

