スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ベビーベッド

我が家にベビーベッドが やってきました!
じゃん!! 

ここに赤ちゃんが寝ると思うと 嬉しくって
ウキウキしながら お腹の張りも忘れ、重曹で拭き掃除。

使うのは短い間だけだからと おさがりのものを 
譲っていただいたのですが ベビーベッドって意外と大きくて ビックリ。
家具の配置も変える必要がありそう。

キャラクターものって 普段あんまり好きじゃないのに
赤ちゃんのモノだと すんなりかわいく思えるのが不思議。。

1歳4ヶ月の女の子と4歳になるお兄ちゃんの2人兄妹の
お宅から いただいてきたんだけど
お兄ちゃんは妹が かわいくてかわいくてハート(ピンク)しょうがない
って感じで スキあらば抱っこしたりするのに
妹は ”あつくるちいよ~!やだよ~助けて、ママ~!”
といまにも聞こえてきそうな 嫌がりようで号泣!絵文字名を入力してください→また仲良し→号泣・・・
を 何度も 繰り返してました笑う

お兄ちゃんの”兄妹愛”は なかなか報われないなぁ。。


ベビーラックと歩行器も、ありがたくいただき
赤ちゃんグッズに 我が家もやや占領されはじめました~ひよこ

  ←拍手と共に1ポチお願いします♪
スポンサーサイト
category
マタニティライフ→出産
genre
結婚・家庭生活
theme
妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
Relation Entry

Comment

あまりに可愛くて・・・

あまりに可愛くて、ベビーベッドになんて寝せていられません。自分の布団の中で、寝かせたくなります(笑)。

あっ、早く寝なきゃ。。。姫の隣に、行かなきゃ。。。(笑)
  • 2008⁄02⁄18(月)
  • 01:54

ワハハ!

それは言えてますね・・!
しかし、うちの旦那様は寝相がすこぶる悪く、赤ちゃんが
つぶされやしないかと今から心配です(笑)
  • 2008⁄02⁄18(月)
  • 09:59

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/61-bbc091c1

