
category
スポンサー広告
Relation Entry

ツイてる!ニンプの懸賞運上昇中♪

今までも 妊娠してからちょこちょこ懸賞に当たりましたが
今度は!「5000円のお買い物」が当たりました~~jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R

ニンプは懸賞に当たりやすいってあながち嘘ではないね!
友達と一緒に この前登録した「おかぱーnet」さん。

ポイントサイトって、中にはうさんくさいのもあったりするけど
お買い物のついでに指定された商品を観察したり、買ってレポートして
ポイントを貯めるという変わったシステムのまだ新しいサイトで
新商品を試したりもできるので おもしろそぅ!
(現在は1都3県の女性限定)

オープニングキャンペーンで20名に「5000円のお買い物」
が当たるってのに、ダメ元で応募してみたら、当たっちゃった・・・絵文字名を入力してくださいキラすごーい!


実は前日も別で、漂白剤とオリーブオイルが当選して送られてきて。。

     いかん、懸賞生活にはまりそう・・・
    新婚なのに着実に主婦化してゆくあおい。


でも、今回のお買い物は4500円から5500円の間のもので1つと
決まっているので、結構微妙な金額。

加湿器を買うには 金額的に足りない気がするし、
家事時間短縮&離乳食用にフードプロセッサーも欲しいな。
また、悩み中。


そぅそぅ、悩んでた育児日記 は、本屋さんで比べて見て
 (あぃあぃちゃんあったよ!ありがとう!)

表紙のシブさはさておき、中身が1歳までは時間で記入でき
1歳以降はフリーで書き込んでいけるスペースが気に入って

結局 「育児日記―誕生から3歳まで」

に決めました!

  ←拍手と共に1ポチお願いします♪
category
Diary
genre
結婚・家庭生活
theme
主婦もネットでお小遣い稼ぎをしたい
Relation Entry

Comment

うらやましー

私なんて、妊娠してから洗剤しか当たってないです・・・。
まぁ、あまり応募してないんですけど(笑)
懸賞に応募するっていう努力も必要ですよね!
フードプロセッサーは私も買いたいと思ってます。
先日、煙をあげて壊れてしまったので・・・。
  • 2008⁄02⁄21(木)
  • 18:43

煙!?

恐ろしいですね。。どんな壊れ方なんだ?(笑)
フードプロセッサーは使ったことないので、使ってみたいです。
でも、バリカンも(旦那様と赤ちゃんの毛をこの手で刈りたい)欲しいです。
  • 2008⁄02⁄21(木)
  • 18:56

私…マタニティラックぜんぜんないよ~☆
羨ましい!!

育児日記買ったんだね!
私も最初ネットで見ていたんだけど種類がいっぱいあるのにあんまりよくわからなくって
本屋に行って実際に手にとって見たら種類はそんなにないのに納得できるものが見つかったの。
あおいちゃんも一緒のタイプだったね~☆
  • 2008⁄02⁄21(木)
  • 19:04

あぃあぃさんへ

でも、このマタニティラックもあとわずか・・・。
懸賞に応募する余裕もなくなる生活が待っているんでしょうか?(笑)
育児日記、納得できるの買えて良かった~v-353
本屋さんにあるなんて、ちっとも思わなかったから。
(日記だけに文房具やさんかと。。)ありがとぅ!!
  • 2008⁄02⁄21(木)
  • 19:18

すごいけど・・・

いや、当たり過ぎ・・・すごい・・。・・・けど、運を、つかい果たさぬよう(笑)

あっ、それから、日記と並列して、写真の整理が、ずーーっと、つきまといます。きっと、いっぱい、写真撮りますよ。
  • 2008⁄02⁄21(木)
  • 22:29
  • [edit]

きゅうべぇさんへ

はぃ、間違いなく運を使い果たしそうで、怖いです。

写真は沢山、撮って増えるでしょうね!そしてO型夫婦は整理ベタ・・・。
わ~。。手に負えなくなりそうです。。
  • 2008⁄02⁄22(金)
  • 07:46

うれしいですね

20名に当たるって確率低いのにうれしいですね♪
さすが妊婦パワー!
私も妊娠してから当たったもの結構ありますよ^^
(単に妊婦は当たりやすいってことに便乗して
いつもより多めに応募しているだけかもしれませんが・・・(笑)

3歳までの育児日記購入されたんですね♪
私は断念したら・・・(やる前からダメママですね)
と思ってとりあえず、1年分のやつを買ってみました!
入院準備品に入れてあります♪
書きはじめるのが楽しみですよね(*^^*)
  • 2008⁄02⁄22(金)
  • 12:05
  • [edit]

natsuさんへ

それは言えてますね!
私も働いてた頃は今みたいに応募できなかったし(笑)
産まれてきたら、初育児に追われて すぐ挫折しちゃったりして・・・v-355楽しみですね!
  • 2008⁄02⁄22(金)
  • 19:10

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/65-3fdd9abd

