スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ビデオ上映会♪

結婚式に参列してくれた私達の共通の友達9人が集まり、
遅い新年会を兼ねて 結婚式のビデオ上映会をしてくれました。

12月1日の結婚式以来、他の友達が撮ってくれた
短いバージョンは観てたんだけど、
今回のはゲストのメッセージも集めてくれてる豪華ロング版。
式当日、あおいたちはテンパっちゃっていてあまり気づかなかったのですが
知らないうちに 会場やあおいの控え室風景から始まり
入り口で 大勢のゲストにメッセージ をもらってくれて
人前式、披露宴、余興、送賓、2次会まで
全て手分けしてみんなで撮っててくれて、嬉しい限りあハート(ピンク)

もともと、”式の映像は多分最初しか観ないからいらないね!”と旦那様と
話していてプロにはお願いしてなかったんだけど
3ヶ月近く経って見てみると、やっぱりいいものです。
共通の友人の声がたくさん入っているのも、またうれし。

ジーンとして、つぃ涙がでてしまいました。なによりの結婚祝い。


あおいの2ヶ月前に披露宴した友達の分の映像も 
ひととおり観終ってお皿を洗ったり
友達の6ヶ月の赤ちゃんのオムツを替えたり 出産の話を聞いたりしてる時

突然部屋の電気が消えて HAPPY BIRTHDAYの歌オンプR1がっ!

約1週間後の、3月3日 あおいの誕生日なので、一足おさきに
こっそりケーキアップロードファイルとブーケflowerを準備してくれてて サプライズお祝い
してくれたんです。。

わーん、嬉しいよぅ!!
出産モードで自分の誕生日のコトまるで忘れてたので、感激LOVE
最近、前にましてどんどん涙腺が弱くなってるな。



ママになったら なかなか自分のお祝いしてもらえなくなるんだろぅなぁ…
なんて考えながら、ケーキの味をかみしめながらいただきました。

みんな本当にありがとう!


皆でいる時はなんだか気恥ずかしくて ジックリ観れなかったので
うちに帰って 2人で早速また、上映会。
夜中まで2人で大笑い。

そしてもらった結婚式のたくさんの写真の整理に 今、頭を抱えています。。

  ←拍手と共に1ポチお願いします♪
スポンサーサイト
category
成長メモ(0ヶ月~3ヶ月)
genre
結婚・家庭生活
theme
妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
Relation Entry

Comment

結婚して3ヶ月くらいが一番結婚式って良かったなぁ…ってビデオをみても楽しいよね!
もう1年以上経つとなんだか恥ずかしくなってもう観れない。。。
きっと次観るのは、子供にせがまれた時かな??なんて思ってるよ。

ひな祭りがお誕生日なんて素敵だね☆
  • 2008⁄02⁄25(月)
  • 12:16

あぃあぃさんへ

ビデオ、お蔵入りしちゃってるんだね。。
確かに式から3ヶ月でも誓いの言葉とか手紙のトコなんて、コッパずかしいe-263
ゲストメインで映ってるところは いいんだけど・・・!
でも ”この時お腹にいたんだよ” って見せたいなぁ。。
  • 2008⁄02⁄25(月)
  • 17:19

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/69-3e72e2b4

