スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

臨月・・胎動ボコボコ(36w6d)

昨晩から今までより頻繁に 外からお腹見てわかるくらいに
赤ちゃんの足やおしりが ボコンボコンと突き出てきてる。
なでまわしてると、いつの間にか引っ込むんだけど…汗

3センチもなぃくらいの距離に もぅいるんだもんな。。。いとしいおなかも あと少し。
今日は臨月に入っての定期健診に行ってきました。
今回から 週に1度の受診で内診が再開。

超音波検査は、今までで一番リアルな画像で。
赤ちゃんは なぜかカメラ目線になったり、唇をパクパク動かしたり
頭や手を元気に動かしたり・・・確実に人間でした。

(実は明け方、あおいのお腹から鋏鋏… チャッキーがでてくる夢を見て
なかなか寝付けなかった。 こんな母を許して…jumee☆Feel Depressed4

赤ちゃんも2872gと、順調に大きくなってくれていました。
あおいの体重はおなかは確実におっきくなってるのに1kg落ち。
この前、腸内洗浄したからかな?

内診でもまだ、子宮口は先生の指1本くらいしか入らず
赤ちゃんもまだ、押すと持ち上がっちゃうくらいらしぃので
出産は今のところ、予定日を目安に考えていていいそぅです。

臨月に入っても 多少苦しいけど まだお風呂掃除も出来るし
日常生活を送れていて たまにニンプらしくないなぁと思うけど
確実に足はむくむようになったり、最近おへそがチクチクしたりします。
ママ友に聞くと
”それはねぇ、へそがひっくりかえる前触れだよ!
                   たぶん、もぅすぐひっくり返るよ!”
だって。まじこえぇ。。

帰り、お花屋さんに寄って 入院中の世話をまかせるのが心配だから
買っちゃダメだとわかっているのに 誘惑に負け、買ってしまいました絵文字名を入力してください

    パティオヒット パロミーナ


ミニバラを持って ウキウキ車へ向かおぅとすると、
たまたまお花を見に来てた お義母さんとパッタリ!!
健康とダイエットを兼ねて 歩いてお店に来たと言ぅので
一緒に車で帰って お義母さん家で夕飯のおかずを2人で作り
しっかりお茶もいただいて 帰ってきました。

お義母さんも 初孫の誕生がスゴク楽しみそぅ。
元気な赤ちゃん産むから 楽しみにしていてねBrilliantBrilliant

  ←拍手と共に1ポチお願いします♪
スポンサーサイト
category
マタニティライフ→出産
genre
結婚・家庭生活
theme
妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
Relation Entry

Comment

他人のはずですが・・・

なんだか最近、いつ生まれるか、いつ生まれるかと、
僕のほうが、ドキドキしてきました(笑)。僕の子では、ないですよね?(笑)
 
よーく考えたら、ブログを見ているだけの、赤の他人のはずなんですが、
なんだか、生まれてくるのを、とても楽しみにしちゃってます(笑)。

ちなみに、僕は、花が好きではありませんが、
花が好きな女性が、好きです。
  • 2008⁄02⁄28(木)
  • 23:32
  • [edit]

かわいいーー

カメラ目線の赤ちゃんi-80
ママに元気だよ~v-91ってうったえてるみたい。
でも、チャッキーはかなり怖いね・・・v-39
実は、あおいさんの出産予定日は私の帝王切開予定日です。
同じ日になるかはわからないけど、誕生日の近いベビちゃんになりそうだねv-73
  • 2008⁄02⁄29(金)
  • 09:17

きゅうべぇさんへ

きゅうべぇさんの爪のあかを飲ませたぃくらいなのですが・・・残念ながら(笑)

自分の記録と楽しみのためにブログを始めましたが、そういってくれる人がひとりでもいるって、なんだか嬉しぃです。。v-344

そして、せっせと鉢に植え替えを終えた私の爪は、土まみれです。。
  • 2008⁄02⁄29(金)
  • 09:57

kirararieさんへ

すごい偶然!どぅなることやら、楽しみだねっv-354
リアル画像を見た旦那様は、父親の自覚が少し増えたみたぃ♪

女の子は3月生まれだと10代後半からは、確実にトクです。
3月生まれの私が保証します!(あっ、免許取得だけ、ちょっと不便かも?)

  • 2008⁄02⁄29(金)
  • 10:11

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/72-36577c3f

