スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

臨月ニンプ、ベビー店舗をハシゴ

今日も ポカポカ晴れ pkkおだやかな天気。
お布団干しながら 急に思いついて初めて ベビザらスへ行ってきました~zoomzoom002

ベビザらス、噂には聞いてたけど本当に広いおんぷ2つ
品揃えも多くて、マクラーレンだけでも 結構沢山のモデルが置いてあって
すでに決まってるくせに 押してみたり 店員さんにアレコレ質問したり(暇人…)。。

う~~ん、買い物は平日に限りますな!
のんびり店内を見てまわって お目当てのベビーバスコーナーへ。
沢山種類があって やっぱりプラスチック素材のほうが安定感はあるに
違いないんだけど 沐浴期間中はいいにしろ、その後の保管を考えると
広くない我が家。やっぱり くっきーばすに軍配が。

出産準備グッズもひととおり確認したけど 急いで買うものはなさそう。

あおいが一番気になったのはコレ↓Bumboベビーソファーです。

赤ちゃんがおすわりすると体重によってシートが沈んで
赤ちゃんにぴったりフィットするスゴイ椅子。 しかも、赤ちゃんは一人ででれない!
黄色とかピンクとかいろんな色があって 首がすわったらバンボ欲しいなぁ手書き風ハート

とか考えながら、結局何も買わず駐車場へ。

それにしても 錦糸町って数年ぶりに来たけど、かなり雰囲気が変わった。
当時は昼間から競馬で負けたおっさんがヤケ酒してからんできたり
ダーティなイメージを払拭できない感があったけど
今は子ども連れでも 安心して歩けるような街になったように思います。


お次は、アカホンへ。
ポイントdayじゃないと、それほど混んでなくて 良かった!
決算も近くてセールをやってるようだけど なるべく見ないようにスルーして
くっきーばすと、ベビー綿棒&爪きりを持ってレジへ。

出口のところにあった「命名紙」の文字に思わず立ち止まり。
”そういえば赤ちゃん見に行くと、大抵この紙が、貼ってあるな…”

ベビーリングとか赤ちゃんの毛で作る筆とかは要らないけど 
これなら記録にもなるし 親戚とかの手前も考えると 用意した方がいいのかなぁ?

ちょっと悩んで写真額・手形足形・命名紙・記録欄が1冊にまとまって
観音開きの台紙になってる「命名セット」を追加で買うことに。

        くっきーばすと命名セット

その帰り道にある 西松屋 へもついでにIN!
別に買うものもないのに、2軒廻っちゃうと、寄っとかないと!と思って。
まわった順番のせいなのか、みょーに安く感じる。。
マックのドライブスルーで 美味しくなったらしぃ?コーヒーを買い、飲みながら帰宅。

もぅすぐこんな気軽に ひとりでお買物なんて行けなくなるんだなぁ…汗

  ←拍手と共に1ポチお願いします♪
スポンサーサイト
category
マタニティライフ→出産
genre
結婚・家庭生活
theme
妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
Relation Entry

Comment

ベビーショップ 満喫!

たくさんまわったんだねー。バンボって、初めて聞いたけどすごく良さそうだね。
私も今度お店でチェックしよう。
そうそう、出産後は、のんびり。。。なんて絶対無理だよね。今のうちにのんびり満喫しなくっちゃv-355
  • 2008⁄03⁄01(土)
  • 09:37

kirararieさんへ

バンボ、店頭で見てスッカリ気に入ってしまいました。チェックしてみて!
でも、買うのはベビーベットを使わなくなって片してからにしなきゃv-356
  • 2008⁄03⁄01(土)
  • 12:03

私もクッキーバスを買ったし、アカホンで同じ命名紙を買ったよ!
バンボって評判いいよね!私の義妹が使ってたみたいだから今度どうだったか聞いてみるつもりなの…。
  • 2008⁄03⁄01(土)
  • 22:57

あぃあぃさんへ

やっぱクッキーバスにしたよ。膨らますのだけ大変そうだけど!
命名紙に名前を書きたくて仕方なぃ[です絵文字:v-356]

バンボも、バウンサーやなんかと同じで赤ちゃんとの相性もありそうだよねv-361
  • 2008⁄03⁄02(日)
  • 12:45

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/73-62549673

