スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ライブ行きたい・・・

今まで すごい苦労しても当たりやしなかったのに・・・

ケツメイシのライブのチケットが当たっちまいました。公演日は明日。
こうなると 運がいぃんだか、悪いんだか タイミング悪すぎ・・・落ち込み
2年ぶりのライブなのに、しかも誕生日前日のライブなのに、チケットがあるのに~~っ絵文字名を入力してください

”絶対、ダメ。”

ケツメのライブって、数時間前から結構、みんなビール絵文字名を入力してくださいとか飲んで
アゲアゲ状態で参戦するので 毎回ライブ終了後はかなり乱れて汗だくなんです。
で、三十路のおっさん4人組なだけに わりと年齢層が高めなので
立派なメタボ持ってる方も多く、毎回ライブから帰ると アザいっぱい・・・髑髏


しかも、アリーナ立見のかなりステージに近いトコなので
周りが飛び跳ねて突進してくるのは確実。

”絶対、ダメ。”

そりゃそうですよね。臨月のニンプがあんな激しいライブに行くなんて。
ごもっとも。危険極まりない。胎教にも悪そう。…わかってるよ、わかってますとも!!

旦那様も、相当行きたいのに、ガマンしてるんだもんね。。
毎日、あおいを気遣って仕事の合間 一日に5回以上電話してくれるのに
自ら、ライブに参戦なんて ニンプとしてあるまじき行為だよね。。
でも~~これはある意味、誕生日プレゼントだよ?
出産を頑張るあおいへのごほうびなのかもよ!?行けば、出産もっと頑張れるよ!
行きたいよぅ~~!!行きたいよ~~ぅ!はぁ、凹む・・・jumee☆Feel Depressed4

ここ数日間、この葛藤と戦っていました。
旦那様にも あの手この手で相談したけど 「ダメ。」の一点張り。

昨夜 チケットを友達にあげることになって むりやりフンギリをつけましたsc07
まだ、母として自覚に欠けているのかもしれません。 
わりと気分の切換えは早いのに こんなに諦めが悪いの ひさびさです。 

  ←かわいそうなあおいに1ポチを。。

スポンサーサイト
category
Diary
genre
結婚・家庭生活
theme
妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
Relation Entry

Comment

かわいそう、かわいそう

妊婦って、行動かぎられちゃうよねv-356
でも、一日五回も電話くれる旦那様にびっくり。大切なあおいさんとベビちゃんを守る為に、自分もがまんしてがんばってるんだね。素晴らしいv-345また、きっと行ける日がくるよv-363今は臨月の妊婦らしくしてなくちゃね(笑)
  • 2008⁄03⁄01(土)
  • 23:13

言語道断(笑)

ただ、一言だけ・・・

  情熱貯金 です(笑)。


>毎日、あおいを気遣って仕事の合間 一日に5回以上電話してくれるのに

・・・うっ、マジ? すごい。 甘ーいですね。 
  • 2008⁄03⁄02(日)
  • 01:29
  • [edit]

kirararieさんへ

臨月のニンプらしく、つつましく穏やかに過ごします。。(多少未練あり)
次回こそ赤ちゃんを預けて・・・・なんて、無理!!
ニンプ以上に 親は行動限られるよね、ハハハe-330
  • 2008⁄03⁄02(日)
  • 12:50

きゅうべぇさんへ

そう!情熱貯金でした!!
行きたさあまって、大切なことを忘れていました(笑)

電話が多い分、うちにはほとんどいないんですけどね~。。
  • 2008⁄03⁄02(日)
  • 12:57

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/74-ab6f9cb9

