
category
スポンサー広告
Relation Entry

銀座でデート♪

夕方、久しぶりに2人でゆっくり食事をしに銀座へ。
早く着いたので、ぷらっとお店でも見ようと思ってたんだけど
春物がいっぱい並んでるショップも、さすがに臨月じゃ試着なんて無理で
自分でも怖いくらい興味なし!
こぅやって、だんだんオシャレに関心なくなっちゃうのかしら・・・こわっ!
旦那様の観たいお店を回っても、午前中あんなにビデオカメラを熱心に
見てた情熱は、どこへやら。。
お互いに今は赤ちゃん中心の思考回路に 切り替わってるのかな。
(いや、昨日までケツメのライブで大騒ぎしてたかがーん

ファミリアでマクラーレンのベビーカーコーナーを堪能。
やはりどこの店でもクエストスポーツが断然売れ行き好調のよう。
しかし、マクラーレンは重い。
その分、車輪もしっかりしてるし、安定感があるので仕方がないんだけど
クエストスポーツで6,2kg。あおいの注文してるトライアンフは5,7kg。
これにどんどん大きくなる赤ちゃんの体重が加わったら・・・
手ぶらじゃないし、買い物の荷物も増えるでしょ~。

・・・・4歳まで使えますとドコの店でもアピってくるけど、4歳って、
一体 全部で何キロになっちゃうの~手書き風シリーズ汗2
ヴォローとか、シンプルなバギーに買い換える人が多いのもわかる気がする。。
まぁ、いいや。その時考えよ!

夕飯は、大好きな「天」で鉄板焼。
カウンターで 焼き手の鮮やかな手さばきを見てるだけでも楽しい。

DSCF2507あわび
        歯ごたえ最高!あわび
DSCF2508肉
    絶妙の焼加減!!ごっつぁんです!!

母乳によくなさそうだけど また明日から摂生しよぅ!!

今考えると、最初の旦那様とのデートらしぃデートは この店だったんだよな。。
けしてドキドキするわけでも、気取るわけでもなく
「なごむホントいいヤツkirara」だったけど。

こんな大きなお腹で また2人で来るとは想像もしなかったね、あの頃は。

  ←拍手と共に1ポチお願いします♪
category
Diary
genre
結婚・家庭生活
theme
夫婦生活
Relation Entry

Comment

うまそう・・・

銀座なんて、久しく行ってないなぁ・・・しかし、うまそう・・・ まっ、いまのうちだけですよ、外食も(←完全なヒガミ)

ウチは茨城で、完全な車生活だからか、ベビーカーなんて、すぐに使わなくなった気がする。買い物程度なら、ベビーカーが置いてある店に行っちゃうし。ウチの姫(1歳2ヶ月)も、そろそろ、卒業な感じ。。。
  • 2008⁄03⁄05(水)
  • 02:10
  • [edit]

きゅうべぇさんへ

ガマンの日々はすぐそこ。。。

ずいぶん早く、ベビーカー卒業してしまうんですねっv-356
お兄ちゃんがいるから、余計早いのかもしれないですね!
車生活だと、確かに使わなくなっちゃうかも?

  • 2008⁄03⁄05(水)
  • 11:46

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/75-00813973

