スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ビデオカメラ 購入♪

今月に入ってから 迷いに迷ってたビデオカメラ。

ついに購入しました!


HDDとかDVDとか、あおいにはさっぱりわけがわからず
全部旦那様にお任せ状態だったけど

店舗を回るときには、常に機種名と価格のメモを取らされ
秘書のような数週間の甲斐あり、価格.comの最低価格と同じくらいのお値段に
交渉成立した旦那様は とってもご満悦オンプR1
普段のんびりしてるのに こういう時は 恐いぐらい、張り切るね・・・手書き風シリーズ汗2
(決算期といえ、嫌な客だろぅなぁ。。)

結局決まったのは、保存がHDDのハイビジョンのタイプ。
我が家はまだ、ハイビジョンに対応してないテレビなんだけど
赤ちゃんが大きくなる頃には 購入しているだろうと想定して。
PCのキャパも心配だったけど、外付けのドライブで当面は対応できるだろう
との旦那様の判断で 購入に至りました。

赤ちゃんが産まれたら いっぱいいっぱい撮ってあげてね!

  ←拍手と共に1ポチお願いします♪
スポンサーサイト
category
マタニティライフ→出産
genre
結婚・家庭生活
theme
妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
Relation Entry

Comment

いいな~

ビデオカメラほしい・・・
我が家も検討してはいるけど、後回しになってます。
価格・COMの最低価格と同じなんてやりますね!
賢いです。いっぱい撮ってあげれるね。
  • 2008⁄03⁄09(日)
  • 20:57

我が家は、DVDなんですねぇ。。。HDDのほうが良いけど、どうせ、撮るのは私の仕事、どちらでも、いいか。

びっくりするのは、後で撮ったものを観たときの、自分の「声」。マジ、笑う。
普段からは考えられないほど、やさし~い、口調になってます。
  • 2008⁄03⁄10(月)
  • 00:53
  • [edit]

kirararieさんへ

私も、そんなに急いで買うことないかなって思ってたんだけどね。
あまりに情熱的に検討していたので・・・お願いしました(笑)

レンタルできる所もいっぱいあるよね!
  • 2008⁄03⁄10(月)
  • 09:31

きゅうべぇさんへ

現状で考えると、明らかにDVDのほうが我が家向きで使い勝手いいです。
今、ちょうどビデオカメラの転換期みたいで、ビデオの性能に再生機種などがついていけてないようなので。

そんなに優しい声になっちゃってるんですか~?ププ、再生がちょっと恥ずかしいですね(笑)
  • 2008⁄03⁄10(月)
  • 09:48

コメントありがとうございます!

はじめまして!
こんにちは。

もうすぐ産まれるんですね~。
私も出産に向けてビデオカメラ購入予定です。
でも出産シーンは声が入ると後で見たくないので、
カメラだけにしようかなとかいろいろ考えてます。
産まれてすぐのビデオは絶対撮りたいですね!
楽しみですね~。
これからもよろしくお願いします!
  • 2008⁄03⁄12(水)
  • 10:12

ms.bee さんへ

遊びに来てくれて&コメント、どぅも、ありがとうございます!
私も出産シーンは、撮ってほしくないです。感動の一瞬かも知れないけど、すごい形相や発狂している自分も同時に残ると思うと・・・。

もうすぐ、楽しみですね♪また、遊びに行きます!e-420
  • 2008⁄03⁄12(水)
  • 19:19

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/82-9722841f

