スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

退院だ~ぃ!!

待ちにまった退院の日!
同室になってから、夜中もゆうくんを眺めていたり
お世話のタイミングで寝不足だったのですが、昨日の夜は
おうちに帰れることが嬉しくて全然寝れませんでした。汗
旦那様もあおいとおんなじで、すごく早起きして
張り切ってゆうくんが来る準備や掃除をしてくれてました。

入院中、1日も欠かさず私達に会いに来てくれて
また会社に戻って遅くまで仕事をし 日ごろやり慣れない家事も
頑張ってくれていた旦那様には本当に感謝!LOVE

先天性代謝異常の検査、臍帯血のガス分析、聴力検査にも
異常はなく、母体の回復も順調だったので予定通りに退院できることに。

退院の前に2人で沐浴の指導を受けてから
病院の前で記念撮影をして ゆうくんを連れて3人で車で帰宅。

自宅まで10分ほどの距離なのに車に乗るのがこんなに怖いなんて
赤ちゃんと一緒に乗って 初めて身にしみました。
気休めでも 〔baby in car〕のステッカーを貼っておくべきだったなぁsn

おなかの中で聞こえていて ”おうちだ”ってわかってるのか、
病院よりも静かなせいか おうちに帰ってきて 
いっぱいおっぱいも飲むし 今まで1、2時間で起きてしまっていたのに
3時間はぐっすり寝てくれるようになって ひと安心。

ばぁばが作ってくれた帽子をかぶってご機嫌なゆうくん。

入らないと思ってた carters ぴったり!
両親らも 初孫に早くもメロメロですあ

  ←1ポチお願いします♪
スポンサーサイト
category
出産→ママライフ
genre
育児
theme
初めての子育て
Relation Entry

Comment

あぁぁ・・・かわいい・・・。
赤ちゃんって本当に可愛いですよね(ゆうくんだからかわいいのかな?)
私もまだ1年も経ってないけれど、このころをとても懐かしく感じます。
今をたっぷり楽しんでくださいねv-10
  • 2008⁄03⁄24(月)
  • 13:16

kozumiさんへ

こんなにちぃちゃいの今のうちだけですもんねe-267
壊れちゃいそうで、こわいくらい。。
だんだん笑ったり成長してゆくのも楽しみだけど、今も大切にしようと思います。これからは、体調くずしたりしてられないなぁe-271
  • 2008⁄03⁄24(月)
  • 15:27

予定通りに退院できたってことは健康優良児の太鼓判を押してもらったってことだから、嬉しいよね~☆
旦那サマの大活躍も嬉しさ一入だね!
確かに産まれたばかりの赤ちゃん、寝る間も惜しんで24時間眺めていても絶対に飽きたりしなさそう。。。
私も早くその幸せ、味わいたいなぁ☆
  • 2008⁄03⁄24(月)
  • 20:42

あぃあぃさんへ

こみちゅちゃんと添い寝できるのも あと、もぅスグだよ!!
今のうちに、外飯(焼肉?)と睡眠を満喫したほうがいいよ~e-282
  • 2008⁄03⁄25(火)
  • 08:39

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/90-d318fda4

