スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

パパの勝ち!

旦那様にゆうくんの沐浴をお願いしました。
両親学級へは参加しなかったので、
退院日に助産婦さんに教えてもらった知識のみ。

ところが・・・
ゆうくんは。

昨日あおいが沐浴させたときに、この世の終わりのごとく
大騒ぎしてくれたのが嘘のよう。
最初は裸を怖がって泣いていたけど、男の人の腕が安定してるせいか
あやしかたがうまいのか
ゆうくん 最後には気持ち良さそうにリラックス!!!

完敗じゃ・・・汗全然違うじゃ~~ん落ち込み
あおいの手が小さくて、ゆうくんの両耳をちゃんとふさぐことができてない
&お湯の中に落としちゃわないかと、プルプル震えてるせいかなぁ?

きっと ママの怖がってる気持ちはバッチリゆうくんに伝わっているんだよねjumee☆Feel Depressed4
口では "ほら、ゆうくん、気持ちいいね~♪焦る3"
なーんて言ってても ちゃんとお見通しなんだよね?

気持ちよくお風呂に入って欲しいのに~~!
でも、決まった時間に入れてあげたほうがいいって言うし
パパに毎日入れてもらえないんだよ。

ゆうくん、ごめんよ。ママの沐浴が上手になるまで もぅ少し辛抱してくれ・・・。

早く 抱っこして一緒にお風呂に入りたいよぅ!!

 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ←1ポチお願いします♪
スポンサーサイト
category
出産→ママライフ
genre
育児
theme
初めての子育て
Relation Entry

Comment

>ママの沐浴が上手になる・・・・

その頃には、沐浴期間終了!って感じになってしまったりして(笑)。

ウチは、ほぼ毎日、僕が入れてましたね。相方(妻)や、他の人のは、あぶなっかしくて、見てられなかった(笑)。

あおいさん、頑張ってください!きゅうべぇは、あおいさんを応援しています!
  • 2008⁄03⁄27(木)
  • 03:26
  • [edit]

>その頃には、沐浴期間終了!って感じになってしまったりして(笑)。

まさに↑このようになることが予想されます。。
そう!沐浴は男の人の仕事なんです!!
でも、応援してくれるきゅうべぇさんがいるので、今日も頑張ります!!
  • 2008⁄03⁄27(木)
  • 15:22

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/93-e8438d14

