
category
スポンサー広告
Relation Entry

赤ちゃん体操♪

手足の動きが、どんどん活発になってきて
まだ産まれて2週間だというのに おとといあたりから
徐々に おなかがすくと自分の手を吸ったり
右手と左手を組んだりするように なりました。
足もすごい動かすようになってきたので
これからオムツ替えや沐浴が、どんどん大変になりそうです。
ママも基礎体力を早く取り戻さないとね。

今日も元気に赤ちゃん体操。
「イチ、ニ!イチ、ニ!」 と足や手を動かすと なんだか嬉しそうButterfly......
ありあまるエネルギーを少しは発散できたかな?
いっぱい遊んで 元気にすくすく大きくなってね。ゆうくん。

Bebypedia 4月号に あおいの投稿が掲載されました晴れ pkk

 にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ←1ポチお願いします♪

category
出産→ママライフ
genre
育児
theme
初めての子育て
Relation Entry

Comment

ゆうくん、すっかり大きくなったね~!
っていってもまだ1週間か。。。やっぱり早いね☆
顔だけでなく日に日に成長していく姿は、やっぱりかわいいんだろうね♪
  • 2008⁄03⁄29(土)
  • 23:31

>これからオムツ替えや沐浴が、どんどん大変になりそうです。

いやいや、寝返りをするまでは、カワイイものです。ほんと、この前までは、大変で、大変で。。。(泣)

しかし、やっぱ、赤ちゃんて、ちいちゃいねぇ・・・カワイイ。。。
  • 2008⁄04⁄01(火)
  • 01:16

あぃあぃさんへ

赤ちゃん、おもしろいくらい、すごい勢いで毎日変化するよ!!
昨日なんて、両足で地面を蹴って飛び上がっていたv-12
それにひきかえ母の体は腰やら首やらに日々、ガタが!!
今、一番行きたいのは温泉ですv-48・・・
  • 2008⁄04⁄01(火)
  • 07:32

きゅうべぇさんへ

まだまだ、序の口なんですね~e-270
これから、どうなってゆくのやら想像もできません。。。ただ、目の前の山を登るだけ。。体調だけは万全にして、向き合ってゆかねば!

4月になったので、確か奥様もお仕事復帰でしたね?
ますます忙しくなりますね、頑張ってくださいネ!!応援していますe-267
  • 2008⁄04⁄01(火)
  • 07:45

Trackback

http://aoi7001.blog22.fc2.com/tb.php/97-0495e797

